コンテンツ一覧へジャンプ
和歌山県那智勝浦町
英語 (English)韓国語 (Korean)中国語 (Chinese)
検索
フォントサイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイトマップ トップページへ
サイトの現在位置
トップ観光情報遊ぶ・体験する
遊ぶ・体験する
遊ぶ・体験する
p. 1/1
既定
日付 検索
日本各地で人気上昇中のSUP(スタンドアップパドルボード)。
この夏もブルービーチ那智にて体験することができます。


設置期間:2017年8月5日(土)〜8月16日(水)
利用時間:午前9時30分〜午後4時まで
※天候等の状況により利用できない場合があります。
那智勝浦にある4つの海水浴場のご紹介です。
那智勝浦町色川地域にあるオートキャンプ場です。
NPO法人地域再生ネットワークが指定管理者となり、地元に密着したかたちで運営されています。
体験メニューも用意されています。
9haの公園に、那智の瀧の高さと同じ長さのローラースライダーや遊具、また那智の瀧が眼下に望める展望台などを備えています。 家族連れやグループで四季を通じて楽しむことができる森林公園です。(昭和52年に第28回全国植樹祭が行われました。)
※現在、営業を一時休止しています。
那智海水浴場(ブルービーチ那智)は、約800mにおよび広大な砂浜で、毎年たくさんの海水浴客でにぎわいます。JR那智駅に隣接しており、JR紀伊勝浦駅から電車やバスで約5分のところにあります。
玉の浦海水浴場は、遠浅で家族連れ向きです。駐車場やトイレ、シャワー、更衣室が完備されています。また、すぐ近くに日本一短い川「ぶつぶつ川」があります。
太平洋を回遊するクジラは、5月から7月にかけて、熊野灘にやってきます。熊野灘は、ホエールウォッチングが楽しめるポイントとして広く知られ、多くの人々がクジラとの感動の出会いを体験しています。那智勝浦町にもホエールウォッチングを体験できる事業所があります。 
宇久井ビジターセンターは、吉野熊野国立公園の優れた自然とのふれあいをとおして、自然への理解と自然を大切にする心を育てる事を目的として、環境省が設置した施設です。季節ごとの様々な自然体験イベントを実施しています。
「まぐろ体験CAN」は、勝浦漁港に水揚される新鮮なマグロを使用した水産物の加工体験施設です。まぐろ缶詰づくり体験、ひものづくり体験、まぐろ料理づくり体験の3つのメニューがあります。
Iターンに関するサイトの情報です。
p. 1/1
既定
日付 検索