緊急情報
本文
サイトの現在位置
2022年11月11日 更新
木戸浦グラウンド利用再開のお知らせ
芝生化工事により利用を停止しておりました木戸浦グラウンドは、工事が完了したため利用を再開しておりますので、お知らせします。

●利用について●

教育委員会では、町内の子ども達の遊び場を確保するため、木戸浦グラウンドを下記のとおり、平日の夕方に無料開放しています。この機会に友達や家族等でご利用ください。
なお、利用できない日もございますのでご注意ください。
また、利用する際は、下記に記載している注意事項を必ずお守りください。よろしくお願いします。

※利用できない日※

・土、日、祝日
・12月29日~1月6日
・体育文化会館等においてのイベント開催日(不定期)

●開放時間●

15時~17時

●注意事項●

木戸浦グラウンド
※体育文化会館やゲートボール場は無料開放場所ではありません。ご注意ください。

●注意事項●

・木戸浦グラウンドへのバイク、自転車の乗り入れは絶対にやめてください。必ず駐輪場へ置くようにしてください。
・雨天の日のご利用はご遠慮ください。
・大人の方のみのご利用はご遠慮ください。
・球技等される場合は周囲に注意してください。特に、野球ができるのは小学生のみとなっておりますので、ご了承ください。
・ケガや事故等がないよう十分に注意してください。事故等が起きても責任を負いかねますのでご了承ください。
・ペットを連れての利用はご遠慮ください。
・グラウンド利用後は必ず整地してお帰りください。

本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
教育委員会
住所:649-5338 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字二河75番地
TEL:0735-52-4686
FAX:0735-52-5272