緊急情報
本文
サイトの現在位置
2023年5月26日 更新
玉の浦海水浴場
玉の浦海水浴場は、遠浅で家族連れ向きです。駐車場やトイレ、シャワー、更衣室が完備されています。また、すぐ近くに日本一短い川「ぶつぶつ川」があります。

令和5年度の開設について

 令和5年度、玉の浦海水浴場を開設することとなりました。
 開設期間は、7月21日(金)~8月20日(日)です。

玉の浦海水浴場 駐車場、建物内設備

・駐車場:無料
・建物内設備:トイレ、更衣室、コインロッカー
・その他:屋外シャワースペースあり

玉の浦海水浴場をご利用のお客様へ<留意事項・お願い>

・海水浴場、更衣室及び駐車場での盗難等トラブルについては、一切責任を負いません。
・安全にご利用いただくために、監視スタッフの指示には必ず従ってください。
・当海水浴場の遊泳時間は9:00~16:30です。17:00には更衣室を閉鎖します。
・海水浴場及び駐車場内でのキャンプは一切禁止となっております。
・場内でのバーベキューは禁止しております。
・事故防止のため、大型のタープテントのご利用は禁止とさせていただきます。
・ゴミは場内のゴミ箱へ分別して捨ててください。悪質な不法投棄は警察に通報します。
・遊泳者の安全のため、海水浴場内へのバイクの乗り入れはご遠慮ください。
・監視の目が届かないので、遊泳区域の外では絶対に泳がないでください。
・遊泳者の安全のため、遊泳区域内とその付近での釣り、サーフィン、スキューバダイビング、水上バイクは禁止しております。
・荒天時等、監視員が危険と判断した場合は、遊泳禁止とさせていただきます。

玉の浦海水浴場

駐車場案内図

駐車場

お問い合わせ

遊泳時間:9:00~16:30
駐車場料金:無料
問い合わせ:那智勝浦町観光企画課
      (電話 0735-52-2131)

注意:場内でのキャンプ及びバーベキューは禁止しております。

地図情報はこちら

本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
観光企画課 観光商工係
住所:649-5392 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字築地7丁目1-1
TEL:0735-52-2131
FAX:0735-52-3011